確かこの手のハイト調整ピラーには、31.6ミリ径か30.9ミリ径しか無かったはず。
それは内部にある程度の機械を収納する必要があるからです。
カインドショックは、これをヤグラ部分にリザーバータンクを付けることで解消したようです。
スペック
長さ 350ミリ
径 27.2ミリ
トラベル 100ミリ
調整レバー 本体 リモコン変更可能
3万3390円
最大の特徴は径です。27.2ミリですね。
最近はやっているトレイルタイプクロモリリジッドは剛性を過剰にしないため、そこまでオーバーサイズ化していません。シート径も27.2ミリに抑えているモデルが多いです。そんなフレームにはピッタリですね。良いトレイルバイクになると思います。
しかしこの手の製品は高いですねえ。2万円くらいならもっと爆発的に売れそうなんですが……。
あともっと安定性が欲しいです。話しを聞けばちょっと故障が多いようです。使う場所が場所なのでトラブルはイヤですね。
それは内部にある程度の機械を収納する必要があるからです。
カインドショックは、これをヤグラ部分にリザーバータンクを付けることで解消したようです。
スペック
長さ 350ミリ
径 27.2ミリ
トラベル 100ミリ
調整レバー 本体 リモコン変更可能
3万3390円
最大の特徴は径です。27.2ミリですね。
最近はやっているトレイルタイプクロモリリジッドは剛性を過剰にしないため、そこまでオーバーサイズ化していません。シート径も27.2ミリに抑えているモデルが多いです。そんなフレームにはピッタリですね。良いトレイルバイクになると思います。
しかしこの手の製品は高いですねえ。2万円くらいならもっと爆発的に売れそうなんですが……。
あともっと安定性が欲しいです。話しを聞けばちょっと故障が多いようです。使う場所が場所なのでトラブルはイヤですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます