すごいですよね……。
いや、軽さではなく、その執念が(笑)。
2.8キロなんて多分まっとうに走らないでしょう。いや、ホイールが意外とまともそうなレイノルズ・RZR(リューではないと思いますよ。でもちょっとだけレイノルズの方が重いので、もしかすると……)がはいっているので、ひょっとしたら……、走るのか?
http://www.lightbike-magazine.es/index.php?option=com_k2&view=item&id=210:28-kilos-próximo-record-mundial&Itemid=25
でも、フォークがアンダー200ですからね。本格的な走行は無理でしょう(笑)。それでも走れるのがスピンのスピンたる所以です。伊達にオタクではないんですよ!
これはチェーンリングとスプロケットは金属ですけど、カーボン製もありますからね(数千キロ限定)。
スポークやブレーキ、ワイヤですらも高分子系が存在しますからね。エンジニアの執念はたいしたもんです。いや、パイオニアなんですかね?
いや、軽さではなく、その執念が(笑)。
2.8キロなんて多分まっとうに走らないでしょう。いや、ホイールが意外とまともそうなレイノルズ・RZR(リューではないと思いますよ。でもちょっとだけレイノルズの方が重いので、もしかすると……)がはいっているので、ひょっとしたら……、走るのか?
http://www.lightbike-magazine.es/index.php?option=com_k2&view=item&id=210:28-kilos-próximo-record-mundial&Itemid=25
でも、フォークがアンダー200ですからね。本格的な走行は無理でしょう(笑)。それでも走れるのがスピンのスピンたる所以です。伊達にオタクではないんですよ!
これはチェーンリングとスプロケットは金属ですけど、カーボン製もありますからね(数千キロ限定)。
スポークやブレーキ、ワイヤですらも高分子系が存在しますからね。エンジニアの執念はたいしたもんです。いや、パイオニアなんですかね?
RZRと100g以上の差は大きいでしょうから。
でもですね、フロントフォークがカーボン化して300グラムを切ったときも、皆不安に思いました。でも今ではそれが標準です。
アンダー200のフォークも、ひょっとしたら……?
そうですねー、スピンのことですから、あと何セットかVT-1を隠し持っていそうですね(笑)。
VT-1ベースの超軽量モデルがあったはずですから、それかもしれませんし……。
乗ってみたいですねえ(笑)。