2016エアロロードの流れの一つとなる、ステム一体型ヘッドセクションをカレラも採用です。
おおお? ディスクブレーキ版も同時に出て来ますか!
ディスクブレーキバージョン
ノーマルブレーキバージョン
http://roadbikeaction.com/home-page/homepage-slideshow/rbas-friday-product-revue
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=692768887512862&id=533663376756748
ノーマルブレーキバージョンはリヤはBB下の一般的なダイレクトマウント設計です。
こうやってみると、タイム・ZXRSとタイム・795は偉大ですね。特にZXRSはあのコブが一体何の役に立つのかしらん? と思って居ましたが……。
おおお? ディスクブレーキ版も同時に出て来ますか!
ディスクブレーキバージョン
ノーマルブレーキバージョン
http://roadbikeaction.com/home-page/homepage-slideshow/rbas-friday-product-revue
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=692768887512862&id=533663376756748
ノーマルブレーキバージョンはリヤはBB下の一般的なダイレクトマウント設計です。
こうやってみると、タイム・ZXRSとタイム・795は偉大ですね。特にZXRSはあのコブが一体何の役に立つのかしらん? と思って居ましたが……。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます