迷走続くマニトウです。
うーん、本当にどうしてしまったのやら。
長年続けてきたインテンスチームへの供給も止めてしまいましたし。
ヘイズに買収されてから、正直まったく落ち目です。それを示すのは完成車へのスペックインです。はっきり言ってゼロに近いです。ダグラス・ブラッドバリーが始め、ジョン・トマックを筆頭とする数々の名ライダーが育ててきたこのブランドももうダメなのでしょうか?
新型のインシントリックダンパーの解説も動画でながれていますが、うーん。
↓ミニット
↓R7
正直ぱっと見だと変わったところがわかりません。ただR7には先ほども書いたインシントリックダンパーが採用されるようです。
2009年はドラド、R7、ミニット、ドレイクのみという寂しいラインナップになってしまいました。2010年も続投ですね。
トラベルアジャストやクイックスルーアクスル、160ミリクラスという最新スペックは一切見あたりません。ドラドは復活してもいいのですが、トラビスのシングルクラウンくらいは残しても良かったのでは? そもそもニクソンをラインナップから外した理由が分かりません。
今のマニトウには誰かの救いの手が必要かもしれません。
このままだとロックショックス、フォックスという2強はおろか、マルゾッキ、マグラのセカンド組、さらには上り始めたXフュージョンにさえも負けてしまう(もうすでに負けている?)かもしれませんね。
うーん、本当にどうしてしまったのやら。
長年続けてきたインテンスチームへの供給も止めてしまいましたし。
ヘイズに買収されてから、正直まったく落ち目です。それを示すのは完成車へのスペックインです。はっきり言ってゼロに近いです。ダグラス・ブラッドバリーが始め、ジョン・トマックを筆頭とする数々の名ライダーが育ててきたこのブランドももうダメなのでしょうか?
新型のインシントリックダンパーの解説も動画でながれていますが、うーん。
↓ミニット
↓R7
正直ぱっと見だと変わったところがわかりません。ただR7には先ほども書いたインシントリックダンパーが採用されるようです。
2009年はドラド、R7、ミニット、ドレイクのみという寂しいラインナップになってしまいました。2010年も続投ですね。
トラベルアジャストやクイックスルーアクスル、160ミリクラスという最新スペックは一切見あたりません。ドラドは復活してもいいのですが、トラビスのシングルクラウンくらいは残しても良かったのでは? そもそもニクソンをラインナップから外した理由が分かりません。
今のマニトウには誰かの救いの手が必要かもしれません。
このままだとロックショックス、フォックスという2強はおろか、マルゾッキ、マグラのセカンド組、さらには上り始めたXフュージョンにさえも負けてしまう(もうすでに負けている?)かもしれませんね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます