BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

カンパニョーロ・スーパーレコードRS続々

2014-03-07 11:27:00 | ロードバイク
コルナゴのC60に付いていたそうです。まだプロトタイプとのこと。でもデザインやグラフィックは製品版にも見えるほどの完成度です。








エルゴパワー







リヤディレイラー



フロントディレーラー







クランクセット



ブレーキ

こうやってみると、ほんのちょっとですがシルエットが変わって居るような気がします。徳にリヤディレーラーのパンタグラフ部。四つの面が内側に削られているように見えます。

ほかにもフロントディレーラーが羽部分はカーボンからアルミのような金属製に変更されているような? このRSとは軽量バージョンであるのみならず、レーシングモデル(レーシング・スペシフィック)ということなのでしょうか? 確かにスーレコユーザーで走り込む人は、フロントディレーラーだけ敢えてカーボンモデルでない下位グレードを使っていたりしました。より実戦的になったということなのでしょうか?

もっともっと情報がほしいですねえ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手なお願いなのですがスマホでこのサイトを見ると (スマホ)
2014-03-09 09:29:31
画像がめっちゃ小さいレイアウトになってます。
スマホ用のレイアウトを改善してもらえると助かります
返信する

コメントを投稿