クレメン・ウシュアイア
途中で一度消えましたが、ずっとタイヤメーカーとしてやってきたクレメンがホイールジャンルに参入です。たしか初めてです。
リム、チューブレス対応の表記が
フロントハブ
リヤハブ
http://velonews.competitor.com/2016/09/news/sneak-peak-clements-new-ushuaia-wheels_420833
http://roadbikeaction.com/uncategorized/clements-new-ushuaia-wheel-adds-width-and-value
http://www.bikerumor.com/2016/09/24/ib16-clement-intros-tough-affordable-tubeless-ready-alloy-gravel-wheels-tubeless-tires/
■スペック
●リム アルミ 内幅23ミリ、外幅26ミリ、高さ25ミリ フックレス
●ハブ フロント12×100ミリスルー、15×100ミリスルー、リヤ12×142ミリスルー フリーボディ、シマノタイプ&XDタイプ
●スポーク ステンレス?
●重量 1650グラム
途中で一度消えましたが、ずっとタイヤメーカーとしてやってきたクレメンがホイールジャンルに参入です。たしか初めてです。
リム、チューブレス対応の表記が
フロントハブ
リヤハブ
http://velonews.competitor.com/2016/09/news/sneak-peak-clements-new-ushuaia-wheels_420833
http://roadbikeaction.com/uncategorized/clements-new-ushuaia-wheel-adds-width-and-value
http://www.bikerumor.com/2016/09/24/ib16-clement-intros-tough-affordable-tubeless-ready-alloy-gravel-wheels-tubeless-tires/
■スペック
●リム アルミ 内幅23ミリ、外幅26ミリ、高さ25ミリ フックレス
●ハブ フロント12×100ミリスルー、15×100ミリスルー、リヤ12×142ミリスルー フリーボディ、シマノタイプ&XDタイプ
●スポーク ステンレス?
●重量 1650グラム