ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





本日までの納車が一旦作業終了しましたので、少しデモ車を進めました。

  

耐久性は無いですが、前後タイヤの文字を白く塗って、ホワイトレターにしてみました。

アメ車的なイメージにするために、ホワイトレターにしましたが、まあまあ合っている気がします。

2017.10.01 作業担当 ヤダ(矢田)



コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 旧型Vmax 最... 旧型Vmax... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Nezi)
2017-10-02 09:32:02
デモ車2号製作お疲れ様です。
ホワイトレターいいですね。かなり印象が変わります。
フェンダーレスとコージーシートは一体感ありますね。
長め(?)のテールランプで尻切れトンボにならず絶妙なバランスがとれているなぁと感心しました。
エキパイとサイレンサーがブラック化されていてシックな印象です。リアショックのスプリング等の配色も含めてバランスがいいなぁ。

完成を楽しみにしています。
 
 
 
デモ車2号機 (ヒロ@あたしも)
2017-10-03 02:51:55
ゲイルスピードはスポークが細く5本のため見た目の軽快感が強くて、Vmaxに履かせた場合に個人的には特にリヤがボリューム不足に感じてましたが、バイク側でこのくらいスッキリさせるとバッチリ似合いますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。