お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

花粉症に・・・ミント入り「べにふうき」入荷!

2013年03月04日 22時47分00秒 | お茶屋
今年も、ようやく春めいてきましたね。
春になるにつれて、花粉が飛び交い始めます。
特に今年は、スギ花粉が大量・・との予報です。
しんちゃんは花粉症ではないのですが、
知人などで花粉症の方をみると、
とっても辛そうです。
そこで、花粉症に良いと言われるお茶、
「べにふうき」を毎年仕入れています。
お客様の7~8割りの方から、
「花粉症が少しづつ改善しているようです」
っと、お言葉をいただいています。
今年も、「べにふうき」が入荷しました。
今年の「べにふうき」は、新製品!
なんとミント入りです。
しんちゃんも飲んでみました。
ミントのスカッとした香りと、
鼻からスゥ~っと抜けるミントが
なんとも快感でした。
花粉症ではないのに、なんだかクセになりそう・・・。
花粉症の方は、一度飲んでみませんか。
手軽にお湯に溶かして飲めるスティックタイプ。
20回分入って、525円です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり・・・のお酒? | トップ | ノーベル賞のお酒?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事