お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

「Jazzy」さんのコーヒーと「茶香服」で、今週2回も、ブログがランクイン・・・・

2011年06月18日 09時43分50秒 | お茶屋

gooブログを始めて、3年・・・。始めて順位表示にランクイン!しました。
それも、今週2回も!

少し前に、しんちゃんの店の大切なお客様、「チョキチョキさん」のブログで、
順位ランクインのお話が載っていましたが、すごいなぁ~っと思いながらも、
しんちゃんの好き勝手な四方山話では、ランクインなんてカヤの外でした。

ところが、これまで一度もランキング表示がなかったのに、
14日(火)と17日(金)で、なんと順位表示に数字が!
女将に、「順位表示が出てるぞ!どうしたんだろう???」っと見せると・・・
帰って来た言葉が、「なにかの間違いじゃないの?」
オイオイちょっとは喜んでくれよ・・・

順位は10,000位内が表示されるようですが、
チョキチョキさまが言ってたように、200PVを越すとランクインされやすいのかも。

・14日(火)は、Jazzyさんのすばらしく美味しいコーヒーのお話・・・
6,806位(205PV)/1,596、217中、でした。

・17日(金)は、茶香服のお話・・・
8,523位(205PV)/1,597、419中、でした。

ランクインに一喜一憂しなくても良いんですが、
やっぱり数字が見えるとうれしくなりますね(単純)。

いつも、しんちゃんのわがままな四方山話に付き合って
読んでいただいている皆様に、感謝申し上げます。
今後も、間が間々な四方山話を書きますが、
どうぞよろしく可愛がってくださいませ。
ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場表示案内板・・・ボロ... | トップ | 山間の田圃・・・ホタルを見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんちゃん様 (チョキチョキ)
2011-06-18 23:57:17
ランクインおめでとうございます。
チョキチョキも、なぜだか、先週、2回も、ランクインしてました。
いつもと、変わらない内容なのに
・・・??です。これからも、お互いに、楽しみながら、UPしましょう。
返信する
お互いに楽しいブログを楽 (しんちゃん(店長)です)
2011-06-19 22:28:08
これからも、チョキチョキさんの楽しいブログを楽しみにしています。(あれっ、ちょっと日本語的に言い方がおかしい?かな)これからも好き勝手なブログによろしくお付き合いくださいませ。
返信する

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事