お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

「加賀棒茶・ほうじ茶ソフト・給茶スポット」、情報誌「Favo」5月号に話題提供!

2011年05月01日 00時09分47秒 | お茶屋
TAKE FREE情報誌「Favo」5月号が発売されました。

本日しんちゃんの店に、早速この「Favo」をお持ちになり、
給茶スポットのお客様がお見えになって、
サービスの「ちょっこしパック」をお渡しいたしました。

この「Favo」、今月の特集は、「お茶がニュースだ!」。

丁度新茶の季節に入りましたので、県内のお茶屋や
お茶にまつわるスイーツを提供するカフェなど、
とっても楽しめる内容となっています。

特に石川県独特の「棒茶」を特集とし、各お茶屋さん独自の「棒茶」の味わいや、
お茶にまつわるスイーツや、給茶スポット・お茶バーなど、
今までに無い面白い特集になっています。

しんちゃんの店からは、棒茶の飲み比べで
「特上加賀棒ほうじ茶」が掲載されています。

また、お馴染み名物の「抹茶とほうじ茶のミックスソフト」の紹介や、
給茶スポットサービスが紹介されました。

皆様も、この情報誌片手に、金沢市内のお茶屋さんを回って、
「マイ棒茶」を探してみるのも楽しいですよ。

この「Favo」はTakeFreeで、スーパーなどで置いてあるので、
是非手にとって一読いただきたいと思っています。

しんちゃんの店では、5月末まで、「給茶スポット」をご利用のお客様に、
お茶の「ちょっこしパック」をプレゼントいたしております。
ご来店をお待ちしております。

(しんちゃんの店は、ここ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えの前の、代掻き作業開... | トップ | 棒茶サイダー、買ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事