お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

出島関の断髪式の写真、届きました。

2010年06月19日 21時52分48秒 | お茶屋
先月、30日に国技館で行われた、
「出島関断髪式&大鳴門襲名披露」の写真が
大鳴門親方から届きました。

大相撲の断髪式なんて、めったに出来ないことですので、
当日は、興奮したものです。
断髪式に出席した人、一人一人に送られて来たようです。

しんちゃんの素人写真と違い、氏名が見える位置からの
ピッタリのアングルですので、とっても嬉しくなりました。
早速、記念に額に入れて、店内に掲げました。

ただ、最近の大相撲の不祥事ニュースが騒がれてきており、
ちょっと残念な気持ちですが、大鳴門親方(出島関)が
渦中に居ないことに、ホッと胸をなでおろしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミエールのロールケーキ、... | トップ | 県道の草刈奉仕デーで汗流し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事