半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

近くの公園に期待!

2011-05-04 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日は寒かったけど、今日はとってもいい天気
昨日の疲れがまだ残ってるのかなぁ・・・4:00に起きて映画を観たものの、物語が頭に入らないわ
特に予定も無く、ダラダラしてようと思ったけど、天気良いし、散歩がてら、男兄弟を誘って近所の公園に行った
この公園、隣のゴミ最終処理場が近々、役目を終えるようで、そこを緑地化している。
先日、そこの一部が解放されたって聞いたから、そこを進んでみたら・・・広い
遊具とかは何もないんだけど、とにかく一面、奇麗に芝が敷かれていたし(タンポポがきれいだし)、俺がジョギングしている土手のほうまでつながる勢いで、見晴らしも良い
こんなに広いのに、更に緑地化できてない部分が半分くらい、今後奇麗に整備されるみたいだし、桜も植えるみたいだし・・・
歩いて3分、こんな近くに、こんなに大きく、そして奇麗な公園が出来るなんて、カナリ嬉しいなぁ

(携帯の写真がダメダメで・・・ 大きさも奇麗さも伝わらず・・・)
今後、運動に遊びに、存分に利用させてもらいます

その後、前に借りていたDVDを返却、また借りて・・・ってした程度で、ウチで遊んでた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『機動戦士ガンダムUC(3... | トップ | 『シャッターアイランド』を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事