半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

クリスマス2016

2016-12-25 21:04:09 | 日々をたらたら(日記)
 3連休は寒いけど、ずっといい天気
朝はいつものお買い物&朝マック
ついでに、冬物衣類を再度あさったり、掃除グッズを買った。
帰宅した後に、大掃除第一弾って感じで、窓掃除したり、洗濯機掃除をしたりした
あとは・・・子供達のオモチャで不要になったものを袋詰めにした。
ぬいぐるみ、ガチャの景品・・・うーん、毎度、「トイ・ストーリー」を見ているだけに、捨てる判断を下すのが困ったもんだ
親ぐるみで頑張って集めた仮面ライダーのベルトアイテムは・・・もうちょっと取っておこうか
(今後使わないだろうけど、やたら苦労した記憶があるので、捨てる気持ちになれない
明日、ゴミ捨ての日なので、朝から運ぶの大変かも
夜は、昨日に引き続き、クリスマスパーティ
子供達は定番のシャンメリーとチキンでかんぱーい

今年のクリスマスはこれでおしまいだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メガゾーン23(3作品)... | トップ | WHAM! そして Geo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事