半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『ターザンREBORN』を観ました。

2017-05-27 14:00:00 | えいがかんしょうの部屋
 彼は、もはやあのジャングルの人ではない。大都会ロンドンで、美しい妻と裕福な暮らしを送る英国貴族であり、政府の要人としても活躍。動物たちに育てられ、かつてジャングルに君臨した男は、今や人の羨むすべてを手に入れ、社会の頂点に立っている。しかし物語は、ここから怒涛の展開へと動きだす─!
いま、再びジャングルへ戻る!
英国貴族として政府からも一目置かれる彼は、ある日、外交のためコンゴへ赴くことになる。コンゴのジャングルで動物に育てられたターザンにとっては、故郷への帰還。しかし、それは彼に仕掛けられた罠、妻ジェーンはさらわれてしまう─。愛する妻を救うため彼が下した決断は、すべてを捨てジャングルへ戻ること─。鍛え抜かれた肉体と、研ぎ澄まされた本能を武器に、眠れる野性を呼び覚まし、彼は愛する妻を取り戻すことができるのか?
公式サイトより)

 ・・・あのターザン なんでイギリスで貴族になっているの
そんな疑問は後々解決してくれるシーンがあるのかと思ってましたが、ジェーンとの馴れ初め位しか無かったです
幸せそうなターザン夫婦ですが、ジャングルならまだしも、普通の街でも簡単に捕まってしまうジェーン、それも変な奴らに・・・
こっからすぐにターザン復活・・・とはならなかったですね。
ブランクは勿論の事、森の「オキテ」を一番理解している人間が彼ですからね・・・簡単では済まなかったです。
ゴリラのボスとのタイマンバトルは壮絶でした。彼もよく突っかかっていくなぁ・・・怖い
ジェーンを誘拐したロムのほうも、なんかひょうひょうとしてて、ターザンの事、ジャングルの事、分かって無いようで分かってる・・・不思議な奴です
圧倒的軍勢を前に、友達(=動物)と一緒に生身で戦うターザンのシーンも凄い。
5.1chで観ていると、ジャングルの広がりも、動物の大量の進軍も迫力があって見入っちゃいました
ま、結局のところ、所違えど、ターザンは何故か勝つ・・・ということで、スッキリしました
ちゅうことで、いや、一番怖いのは、ここにも出てきたS.L.ジャクソン・・・で70点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さよなら歌舞伎町』を観ま... | トップ | 2017年第6戦 モナコG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えいがかんしょうの部屋」カテゴリの最新記事