休日の楽しみの一つになってしまった。外でも運転、中でも運転
今日のグランツーリスモ5、まだまだライセンス受験中
国際A級の8番目からスタート
8,9番目は、ものの5分でゴールドがとれた。簡単だったなぁ
(といっても、微妙なステアリング、アクセル操作が必要なんで、ステアリングコントローラで助かってる点があるけど)
この勢いで、10番目の最終試験も簡単にクリア・・・とはいかなかった。
グランバレー・スピードウェイを2周して、16位(最下位)からトップチェッカーを受けるという試験。
コースのライン取りに苦労して、その後は、ライバルカー達との度重なる接触で、失格ばっかり
結局、ここから約3時間、チャレンジし、やっとこさ1位チェッカー
(自車はランボルギーニ・ガヤルドで、トップを独走していたフェラーリ・エンツォをオーバーテイク)
今日はこれで疲れMAXで終了
さあ、明日から、最後のライセンス、S級にチャレンジだ。
・・・いつ合格できるか・・・
今日のグランツーリスモ5、まだまだライセンス受験中
国際A級の8番目からスタート
8,9番目は、ものの5分でゴールドがとれた。簡単だったなぁ
(といっても、微妙なステアリング、アクセル操作が必要なんで、ステアリングコントローラで助かってる点があるけど)
この勢いで、10番目の最終試験も簡単にクリア・・・とはいかなかった。
グランバレー・スピードウェイを2周して、16位(最下位)からトップチェッカーを受けるという試験。
コースのライン取りに苦労して、その後は、ライバルカー達との度重なる接触で、失格ばっかり
結局、ここから約3時間、チャレンジし、やっとこさ1位チェッカー
(自車はランボルギーニ・ガヤルドで、トップを独走していたフェラーリ・エンツォをオーバーテイク)
今日はこれで疲れMAXで終了
さあ、明日から、最後のライセンス、S級にチャレンジだ。
・・・いつ合格できるか・・・
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