半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

一気にモータースポーツ!

2024-03-03 19:35:44 | 日々をたらたら(日記)
2024ひなまつりです
今日はジョギングはお休み。
早朝(というか深夜)から、待ちに待った、F1開幕戦バーレーンGPを生で観た。
今回、この開幕戦と第2戦のサウジGPは、決勝日が1日早くなったみたい。ラマダン(断食月)に対応するというのが理由みたい。
・・・まあ、我々にとっちゃ、決勝観た後、眠い状態で月曜日の仕事をするより、日曜のんびりできる・・・これは嬉しいね
第3戦のオーストラリアGPも日曜日午後だし、次は春に開催される鈴鹿だし・・・助かるなぁ
午前中はカミさんとsと、いつもの食材買い、そしてマックを食べた。
午後は、録画していたWECの開幕戦を観た。
さすがに同日開催は、モータースポーツファンは、嬉しいけど・・・かなり時間とられるね
来週からは、モトGP、そして、注目のスーパーフォーミュラも始まるし、こりゃあ、また時間が足りないぞー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年第1戦 バーレーンGP | トップ | ワクワクをありがとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事