半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

GT7(2023/01/21)

2023-01-21 18:58:31 | げーむの部屋
 今日はPS5の開封・設置・セッティングで半日終わってしまった
折角の最新ゲームマシン(最新って言っても、もう2年以上たってるけど・・・)を買ったけど、ゲームを堪能する体力が残りわずか・・・
・・・ということで、GT7をちょっとだけやることにした。
もともとPS5版を購入(PS4はD/Lで可能)してたので、PS5用のDISKを入れてスタート
正直、グラフィックはPS4 PROと変わらないような気がするけど、とにかく「アクセスが速い」というのは嬉しかったね。
ただ、前のアクセス時間って、レース前の集中時間って感じだったので、すぐにスタートするのは、ちょっと慣れが必要かも
あと、決定ボタンがPS4と逆ってのも、押し間違いばかりで、混乱しました
今日のレースは、昨年からずーーーーーっと苦労して、先週やっとGOLDを獲ったレイク・マジョーレの他のレースを消化。

乗った車は、GT500の「カストロール・スープラ」

コイツは、ターボパワーでモノ言わす感じで、今まで乗ってたNAのマシンから乗り方を変えないとダメだった
慣れるまで3~4回走って、なんとかクリア
明日はもうちょっと走れるといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来たぞ! PS5!! | トップ | 『タンポポ』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

げーむの部屋」カテゴリの最新記事