半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

保育参観&BBQ

2007-06-03 20:14:36 | 日々をたらたら(日記)
 6/2(土)
 とっても慌しい一日だった。
 まずは朝8:00から散髪に出かけ、髪を短くカット
帰宅後すぐに、家族5人でKの幼稚園に自転車で向かった。
今日は保育参観日ってことで、Kとおゆうぎをしたり、紙粘土で車を作ったりして遊んだ。
おゆうぎも、お歌も、決して上手くはないんだけど、元気声だけは飛びぬけてたK お友達とも楽しそうにはしゃいでたし、見てるこっちも嬉しくなっちゃった
お昼過ぎに家に戻って着替をした後、次に出かけたのは清水公園
会社友人との毎年恒例となったBBQ大会に遅れて参加した。
パッと見、大人と子供がほぼ同数なんじゃんって思うくらい、家族連れが増えたなぁ。
美味しいお肉、そして久々のビール片手に、みんなと色々お話をした。
ママさん連中は連中同士で会話が弾んだらしいし、子供達も次第に集まって遊んでたんで、皆大満足だったんじゃないかな
幹事のS口夫妻へ、いつもいつもありがとう。今回何も働かなくてごめんなさい
夕方やっと家に着いたら、子供達は相次いでダウン
俺も久々で飲みすぎたようで、早くも頭痛が。…なんで早々にご飯を食べて寝てしまったとさ
 6/3
昨日早々に寝てしまったんで、今朝は皆が早起き。俺が映画観てのんびりしている6:00位から、続々起床してきた。
昨日の頭痛もなく、快調な予感。天気も良いし、朝からお掃除した。
その後はいつもの買い物&朝マック。午後も部屋でお庭で子供達と遊んでた。あ、溜まってたこのブログも必死に打ったよ

最後に、この写真も残しておこう。
Kが母の日のために幼稚園で描いたママの絵だそうだ。
…2週間たった今も、ショックから立ち直れてないカミさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MOONLIGHT MILE 1st SEASON... | トップ | 『VOICE』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事