半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2017年走り納め!

2017-12-30 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 やっと、やっと2017年の仕事も全て終わりました
今日から年末年始のお休み、今年は短いけど、5連休です
初日の今日は、土曜日ってのもあって、いつもの日とあまり変わらず・・・
朝は映画を1本観た後、着替えてジョギングに出かけた
今日は2017年ラスト走・・・走り慣れた13kmの土手コースを若干スローペースで走った。
走った後、今年1年を支えてくれた2足のジョギングシューズをパチリした。

1足目はミズノのシューズ、ミズノは結構頻度が高いんだよね・・・この色は特に

幅広な靴をしっかり選んでいても、いつもながら、小指のところはこんな感じで穴が開いちゃってるし、1年走ってると、さすがに靴底もいつものとおり・・・

2足目はアシックスのシューズ、買った時には「色が派手かな」と思ったけど、そうでもなかった

こちらも同様に、小指のところの穴、そしてスリックな底・・・最近、道が凍っているので、結構滑っていたかも
この2足で俺の重たい体重を、距離にして1820キロ、支えてくれました!!
1年間、ありがとうございました


その後も、いつもの土曜日。
掃除、洗濯をした後、いつものお買い物に出かけた。
年末なんで、混んでたなぁ・・・こちらも買い込みも必死
明日は大晦日、お掃除頑張らないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マダム・フローレンス! ... | トップ | 『屍者の帝国』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事