半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

健康的な早起きなの??

2008-11-15 20:50:11 | 日々をたらたら(日記)
 ここ最近、金曜日となると、なるべく早く寝て、明日の休日早朝、自分の時間を作るというのが、更に強くなってきてる
昨日の就寝は子供とタイミングが合ったんで、9:30
・・・で、隣のKに布団で蹴られつつ、起きたのは1:30
「草木も眠る丑三つ時」より前だよ
平日の4時、5時だったら、「健康的な早起きだなぁ」と勝手に自画自賛してたけど、さすがに1時、2時ってのは、異常だよね
そっから、映画→コーヒー→映画→カミさん起こし→ドラマと過ごしても、まだ6:30だもの
そりゃあ、子供達と朝食を食べた後にHPが0になるのは、当たり前だよね
30分ほど死んでたけど、無理矢理復活
日中は、病院2つ(1つはインフルエンザ予防接種)、そしてちょっと買い物を3~4店回った
一番のお買い物は、来週18日に誕生日を迎えるカミさんのプレゼント
候補は絞ってるみたいだけど、ムムッ、珍しく高値かも
まあ、いつも迷惑かけてるし、俺の時に反撃すればいっか
とりあえず、給付金よろしくお願いします麻生さん
今は9時を過ぎて、一日振り回してしまった子供達は次々とダウン
俺も早く寝て、また明日、「不健康な超早起き」をしようかのぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エンド・ゲーム 大統領最... | トップ | 『スウィーニー・トッド フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事