今日は時間が殆どないけど、ちょっとだけ走ってみよう。
「第42回タイム・トライアル」です
まずは、「PP450/RWD ケープリンク タイムトライアル」。
RWD(後輪駆動)限定で、今回はロータスに統一、「エヴォーラ(’09)」に乗ってみた。
蛍光色って思うくらいド派手なカラーですが、この手のスポーツカーには似合いますね
これでも272馬力もあるので、やはりアクセルコントロールが重要
20分くらい走って、ゴールド獲得・・・世界3000位くらいだったかな
次は、「PP500 ロードコース-デイトナ タイムトライアル」。
こちらは、「エスプリV8(’02)」に乗ってみた。
エスプリって、スーパーカーブームの頃から、基本デザインが変わってないのが、魅力的だよね
3500cc、440馬力で、いわゆる「直線番長」と化している・・・
こちらも20分くらい走って、世界5000位くらい
どちらも、もっとイケそうな気がするけど、今日は疲れたので、これにて終了
「第42回タイム・トライアル」です
まずは、「PP450/RWD ケープリンク タイムトライアル」。
RWD(後輪駆動)限定で、今回はロータスに統一、「エヴォーラ(’09)」に乗ってみた。
蛍光色って思うくらいド派手なカラーですが、この手のスポーツカーには似合いますね
これでも272馬力もあるので、やはりアクセルコントロールが重要
20分くらい走って、ゴールド獲得・・・世界3000位くらいだったかな
次は、「PP500 ロードコース-デイトナ タイムトライアル」。
こちらは、「エスプリV8(’02)」に乗ってみた。
エスプリって、スーパーカーブームの頃から、基本デザインが変わってないのが、魅力的だよね
3500cc、440馬力で、いわゆる「直線番長」と化している・・・
こちらも20分くらい走って、世界5000位くらい
どちらも、もっとイケそうな気がするけど、今日は疲れたので、これにて終了
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます