半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

痛い出費・・シリーズ化?

2013-05-18 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日もいい天気
明日の天気がイマイチらしいんで、早朝から掃除、洗濯と汗かいた
朝食後、Yは部活、Kとsは3B体操でお出かけ
やっぱこんなに心地よいと、俺も・・・ってことで、10kmジョギングに
その間だけど、カミさんは、ディーラーに車を修理に持って行った
・・・というのは、数日前に偶然気づいたんだけど、運転席側のリアランプが点灯していなかった
さすがに安全性としてはマズイので、ディーラーにて確認してもらい、ランプそのものを部品交換することになった。
しっかし・・・9年乗っているとはいえ、ランプが切れるなんて、過去には無かったぞ
かつ、コイツはLED。LEDって、ランプ寿命が良いんじゃなかったの
部品一式で2.2万円だって・・・
ボーナス前とはいえ、かなり痛い出費です

午後はのんびりとウチで遊んでた。
ゲームも久々に長時間やったような・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2013/5/18) | トップ | 『ミッション:8ミニッツ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事