半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2013GW最終日・・・リビング衣替えと3D体験!

2013-05-06 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 GWもいよいよ最終日・・・今年のGWは毎日、いい天気だったね
朝から布団干し、洗濯、トイレ掃除をした後、リビングの衣替えをすることにした
ホットカーペットを収納し、カーペットカバーを掃除した後、床磨きをした後、WAXをかけた
半年に1回のWAXがけなんで、2重、3重に塗らないとね
一通り整理を終えた状態で、一度お買い物にお出かけ
リビングに使う「い草マット」が昨年でボロボロになったので、新しいものを物色した。
うん、すっきりしたし、涼しくなったよ
(明日からまた寒くなるらしいけど

そうそう
昨日、せっかく3Dメガネが手に入ったので、3D映像を体験してみることに
その記念すべき第1弾は、な、なんと、「貞子3D」
まあまあ3D効果はあって、子供達は「きゃーっ」と叫びまくってた

で、極め付けは、ア○ゾンを物色し、3Dの評価が高かった作品も届いてたので、見た。
・・・といっても、メガネは1個しかないので、子供達優先で魅せてたら、時間切れで、俺は来週に持ち越し。
かなり素晴らしい映像だったみたいで、楽しみだなぁ
これにてGWは終わり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2013/5/6) | トップ | 『逆転裁判』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事