半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

今日で1学期終わり・・・うらやまし

2015-07-17 22:10:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日から台風の影響で、変わりやすい天気
今日は午後、仕事でお台場に向かったけど、そろそろ電車も、子供達の比率が多くなってきたね。
明日からは、「お台場夢大陸」も始まるようで、ビル横のスペースもすっかり様変わりしていた。
今日は珍しく、仕事終了後、直帰せず、一人で映画「ターミネーター新起動(ジェニシス)」を見た。
今年の夏は、観たい映画が沢山あって、これから頑張らないと
帰宅して、食事をとりながら、今日が1学期最後だった子供達の「通知表」を確認
3人とも、前回とあまり変わらず・・・ということで、突っ込みもたいしてできず・・・
明日から夏休みかぁ・・・
今年からYとKが部活なんで、ますます予定が立てづらくて、困ったもんだ。
何とか8月下旬に設定して、あとは場所を決めないとね。
とりあえず、明日からの3連休は楽しみましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ターミネーター 新起動(... | トップ | 『ワン・チャンス』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事