半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2018GW3日目ものんびり・・・

2018-04-30 18:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 GW3日目。予報は曇りってなってたけど、いい天気だよ
昨日は遅くまで、飲みながらF1をライブ観戦していたので、今日は遅めの5:00起床
映画を1本観たら、家族が起きてきた。
GWなれど、残念ながら今日はカミさんがお仕事。朝食後に出かけてしまった。
よって、イベントなどはなし。
風が強いけど、着替えてジョギングに出かけた
暇しているKとsに声かけて、自転車で同行させた。
(同行というより、俺が必死に走って付いていく状況
「あけぼの山公園」で小休止。朝なので、まだ人がまばらだね。

(女性の顔には入りたがらず、こんな変則な形に・・・)
暑いので、お昼は「ざるうどん」でさっぱり食した。
午後も予定はなく、昼寝して、ゲームして、ビデオ見て・・・の繰り返し。
あっという間のGW前半だったなぁ
後半こそ、家族イベントをしたいけど、何も計画してないのと、天気がここから下り坂のようで・・・困ったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年第4戦 アゼルバ... | トップ | 『WE ARE X』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事