半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

10連休1日目はエンドゲーム

2019-04-27 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 ついに始まってしまった、休暇を使わないで初の10連休
当初、仕事(元号改正に伴う対応)で出勤する予定だったんだけど、何とか出ないで大丈夫な状況になった
思えば、昭和から平成になった時は、事実が事実だけに、かなりシステム対応が大変だったなぁ・・・と
それに比べれば、事前に色々と準備ができる今回は楽だよね。

で、10連休初日は、深夜からあいにくの雨
ジョギングは中止し、映画を1本観てたら、Yが起きてきて、早速遊びに行ってしまった。
朝食後、10連休とは無縁(無念・・・)のカミさんは仕事に行ってしまった
で、俺は一人で、ショッピングモールに出かけた
お金は無いけど、映画のポイントがたまっていたので、金曜日から公開されている「アベンジャーズ」の最新作をタダ鑑賞をした。

入場者プレゼント・・・ホークアイみたい
今回の作品、なんと3時間・・・いつものコーラゼロも飲んだけど、後半モジモジしちゃったよ
そのままモールを散策していたら、MARVELショップで、「映画の半券をレジにお持ちください」との事。

限定シール ももらった。貼るところ無いけどね
14時過ぎに帰宅した
午後から予報では晴れるって言ってたのに、逆に雨が降ってきた
諦めて、ウチで大人しくしてた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アベンジャーズ エンドゲ... | トップ | 10連休2日目は平成ラスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事