半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ついに手をだしてしまったけど・・・

2016-11-20 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 天気予報は快晴のはずなんだけど、イマイチかな
 朝はいつものお買い物&マックに出かけた
5%オフということで、生活必需品も幾つか買って回った
午後は、(体調がイマイチというのもあり)のんびりとしていた。
あ、そうそう、昨日届いているんだけど・・・ついにコイツに手を出してしまった。
そう、PS4
昔と比べると、ゲームに割く時間はかなり無くなっているし、2010年に購入したPS3も、「遊びつくしたか?」と聞かれると、Yes!と言いきれないくらい、使えていないという状況なのに・・・
(ついでに言うと、2014年に買ったWiiUなんて、子供達はやってるけど、俺は1つもやってない
PS4自体が今秋、マイナーチェンジしたという点と、何よりも、「PlayStation VR」がやりたい・・・というのもあって、人気マシンというのもあって、30%くらいは衝動買いが入ってる
このPS4、PROって奴で、通常よりやや性能が向上しているのと、4K対応だって。ウチ、4Kテレビじゃないけどね。
通常のが1万円以上安いんだけど、PROにしたかったのは、前述の性能向上より、「光端子がついている」という点かも
ウチのサラウンドアンプだと、光端子しか受け付けないから、ブルーレイをフルに楽しむのは、コイツしかいない
いつもなら、買ってすぐ開けて、セッティングして、同時購入したゲームを堪能するんだけど、今回はコイツ自体が高価なので、ゲームが買えてないのに加えて、一番楽しみにしている「VR」が全く手に入らず・・・
買ってはみたものの、箱に入れっぱなし・・・いつ花咲くことやら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調イマイチだぞ・・・ | トップ | 『パパが遺した物語』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事