半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

決戦勝利の宴&イルミ!

2016-12-17 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 午後、ひたすらVRの接続、設定をして、何とか観れるようになった。
でも、さすがに徹夜で疲れた・・・少しソファーでゆったりしてたら、うたた寝してた
夕方になって、家族全員揃ったんで、車で出かけた
今年も何とかボーナスも入ったんで、外食をすることに。もちろん、俺の大好きな「焼肉」。

食べ放題の店を予約して、ひたすら食った・・・腹パンパン
VR獲得の満足感に、美味しいお酒とお肉。。。今宵は宴じゃあ!!
焼肉屋を出た帰りがけ、昨年同様、あけぼの山の期間限定イルミネーションを見に行った。

あれ?去年より少し減ったのかな 思い違いかな

ラブラブベンチに、男兄弟二人・・・怪しいなぁ

イルミ自体は小規模だけど、アングルによっては、池に光が映りこんでて、倍の量になるのが特徴だね

長い一日だった・・・でも、結果的には、全て良い方向に進められた日・・・良かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/17・VR決戦! | トップ | 『orange』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事