半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

第14戦 イタリアGP・予選

2008-09-14 10:00:00 | えふわんの部屋
 今回はあまりちゃんと見れてなくて、客観的な感想になってしまいます。・・・って、いつも客観的かしら
しかし、雨のモンツァって珍しい気がします。あんな超高速、かつそれにあわせた低ダウンフォースのセッティングで、ウェットの路面走行ってのは、かなり怖いっすね
Q1
 ホンダは、引き続き何も語る気がしません
一貴選手も予選に関しては、どうもねぇフリー走行が良くても、これじゃあ来年危ないんじゃないかしら
フィジケラ選手は地元でいい走りをしましたね
Q2
 前戦で熱かったライコネン選手、ハミルトン選手は、完全に失敗しましたね
後方からのオーバーテイクショーを明日は見せてもらいましょう
BMW勢もイマイチ もしかしてダウンフォースを付け気味にして、明日の雨を読んでいる
Q3
 波乱含みとはいえ、ヴェッテル選手、初PPおめでとうございます
彼は着実にトップ・ドライバーの階段を上ってます。楽しみ
ボーデ選手も4番手ですし、明日は彼らの元気良い走りを期待してます

明日は天気ですね
各車、ドライ(晴れ)を予想したセッティングだとは思いますが、ギャンブルでウェット・セッティングにしている人がいて、雨になった場合、かなり楽しいかも。
ヴェッテル選手のスタートに期待しましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知っとこツアーなのに忘れた... | トップ | 第14戦 イタリアGP・決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えふわんの部屋」カテゴリの最新記事