半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

タダ映画に悩む・・・

2018-08-25 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 しばらく秋の始まりって感じだったのに、なんだこの猛暑は
朝は映画を2本観る・・・つもりが、すっかり寝坊してしまい、1本がやっとだった
土曜日とはいえ、カミさんはお仕事、Kも部活で出かけてしまった。
特に予定はなかったものの、なんだか勿体ない気がして、とりあえず俺は外に出てみた
映画のポイントがたまってて、タダで2回観れるくらいだったんで、1本くらい見て見ようと・・・
観る作品をどうするかで、超悩んだ・・・
「M:I」で暑い夏をスカッと・・・か、「マンマ・ミーア」でABBA全開で陽気になるか・・・
結局、開始時間なども考慮して、「M:I」した。
帰りがけに、「おはぎ」がやたら美味しそうだったんで、思わずお土産に買って帰った
午後は特に予定はなく、録画していた番組を消化したり、ゲームした。
夕方に(バイトのYを除き)家族が揃ったところで、外食することにした
夏バテ解消にまた格安の「焼き肉」をチョイスしたけど、暴飲暴食じゃあ、逆に体に悪いかもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミッション:インポッシブ... | トップ | 2018年第13戦 ベルギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事