半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

GT5(2011/1/4)

2011-01-04 21:41:19 | げーむの部屋
 休みの日に、進めておかないとね
相変わらずライセンスにチャレンジ中。昨日は3時間かけて国際B級をオールゴールドにした。
で、今日は2時間強かけて、国際A級にチャレンジ
国際A級の4つ目は、懐かしのセリカ・ラリーカーにて、雪道にチャレンジ

このステアリングコントローラ+ゲームは、なかなか良くできてるね。
スピードオーバーでグリップがなくなるのが、手にとって分かるもんね・・・感心しちゃった
国際A級の5番目は、スペイン・マドリードの市街地を、ランホルギーニ・ムルシエラゴで攻める

市街地コースは、ガードレールをギリギリに攻めるのが好き、ドキドキするよ
で、今日の最後、国際A級の7番目は、インプレッサWRCでチャレンジ。物凄いバンプがあって、2回もジャンプしちゃう。

着地後のステアリングさばきと、場所をちゃんと考えないと、すぐに柵にガシャっとリタイア・・・
楽しいわぁ・・・次は土日までおあずけ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日は土手遊び・・・ | トップ | TV出演! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

げーむの部屋」カテゴリの最新記事