半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

TV出演!

2011-01-06 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨年、カミさんが応募した「おかあさんといっしょ」に、sの出演が見事当たって、12/6に代々木のNHKに向かった。
・・・といっても、「お子様おひとりにつき、保護者1名まで」というのと、俺は会社だったんで、泣く泣く断念
生の「たくみおねえさん」が見れる、滅多に無いチャンスだったのにぃ
で、今日1/6が放送日ということで、心待ちにしてた。
会社から帰って、録画しておいたものを見たら・・・
最初のお唄のところは、全く出てない。なんでも、場に慣れなくて、指定の場所に座らなかったそうで、s一人だけ退場していたらしい
15分たっても、出る気配なし・・・
で、途中のコーナーで、やっこさ、集団の後方に発見した。
ノリが悪いんで、まゆおねえさんと、よしおおにいさんが、話しかけてくれてる。

ある意味、役得かも

いよいよ最後の「ぱわわっぷ体操」。
楽しそうに皆で踊ってるのに、sは一人、画面の一番端で座り込んでいるだけ・・・

昔のアナログ放送だったら、映ってねーっての
その割には、途中、一瞬だけ、一人カメラ目線しているし

番組終了・・・
まあ、ある意味、目立ってたけどね
こうして、sのTVデビューはおしまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2011/1/4) | トップ | 『おっぱいバレー』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事