半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

半休とってぇ、イスカンダルヘ!

2018-01-29 20:57:16 | 日々をたらたら(日記)
 昨日と違っていい天気の月曜日
今日はもともと予定があって、半日自宅で仕事、午後は休暇・・・と決めていた。
仕事は半日・・・ということで、早朝は頑張って映画を2本観ちゃった。
半日とはいえ、仕事はやる事が多くて、コーピー片手に踏ん張ってやった
午後は予定が2つ。
一つは病院に行くこと。平日は空いているわぁ・・・予定通りにはなかなかいかなかったけど
もう一つは、先週末に公開されている「宇宙戦艦ヤマト2202」を見に行くこと。
このために、朝、以下の前作(BD)を復習したワケだし

このシリーズ、過去はすべて「初日、初回」で鑑賞してて、かなりの混雑だったけど、今日は平日の午後・・・
20人はいなかったかも 年齢層は変わらずに高いけどね
帰りがけにホームセンターで「クサリ」を買って帰った。
この「クサリ」で壊れかけているアルミハンガーを修理してみた
こちらも予定通りはいかなかったけど、何とかなったかな
さ、明日からまた仕事がんばんべ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『宇宙戦艦ヤマト2202 ... | トップ | 3年ぶりの皆既月食! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事