半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

夏バテは続く・・・

2012-08-05 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日もいい天気
午前中は、カミさんは町内会、子供達は3B体操ってことで、俺一人となってしまった。
昨日遊び過ぎたので、朝から洗濯、掃除をしまくった・・・部屋が汚すぎるんだもの
更に、プールの水を変えてみた。上半身裸でタオル巻いてやってたけど、タオルが瞬く間に汗だくに
一段落したんで、ジョギングに出かけてみた
さすがに、こんな炎天下だと、散歩している人も殆どいないね
折り返し地点からの土手コースは、日蔭もないし、湿気も多いし、かなり辛かった
帰って、スポーツドリンクを1リットルは飲んだと思う・・・バテバテ
お昼すぎに、いつものお買いもの&昼マックにお出かけ
タイミング良く 「14:00から、店長とジャンケン大会があります。子供先着50名まで参加」という放送があったんで、子供達は並んだ。
店長はやさしいねぇ・・・噂によると、全部同じ手だったらしく、3人とも勝って、景品をもらってた
帰ってからも暑いので、男3人でプールにドボン
遊びまわる子供達の横で、プール内昼寝をしようと思ったけど、水鉄砲の攻撃が激しくて、ダメだった
さ、今週は2日間会社に行ったら、いよいよ夏の旅行だ
全く旅程立ててないから、これから検討しないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2012/8/5) | トップ | 2012年夏休み1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事