半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

やりたい事が多くて・・・

2015-02-28 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日はいい天気
映画を2本観たけど、どーも居眠りが多くて・・・鑑賞終了がめちゃ時間がかかる
カミさんは仕事、Yは部活、そして、Kとsは3B体操に出かけてしまった。
一人残った俺は、まずはとにかく掃除と洗濯をした。
その後着替えて、ジョギングに出かけた
昨日に続けて、今日も冷たい北風が強くて、体力削られました
13km走ったけど、疲れたなぁ
午後もみんなそれぞれ予定があるようで、Kと2人きり。
ちょっと入用があって、Kを誘ってお買い物に出たものの・・・希望のブツが無くて何店も回る始末
結局、昼食は2時過ぎに、途中にあったマックでかろうじて済ませた
予想以上にこのお買い物に時間をとってしまったので、午後やりたかった模型、ゲームは全てお預け。
家族がそろった夕方には、食材買いにまた出て、今日一日終わり。
明日は天気悪いみたいだから、ウチで粛々と「やりたい事」を消化するべかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ダラス・バイヤーズクラブ... | トップ | 『ティアドロフ・インシデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事