半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

何もしなかった・・・

2011-02-28 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日はみぞれまじりの雨
今日は会社、休みとってた
1月の「家族インフル旋風事件」以来、休暇をとってなかったんで、頃合をみつけて休みを入れてみたものの、特に予定なし。
天気も悪いんで、あまり外に出る気もなく、在宅の仕事で忙しくしているカミさんの横で、大人しくウダウダとしてた。
たまってたHDDレコーダーの番組を消化したり、ゲームしたり、漫画読んだり・・・
2時過ぎにKが、帰ってきたけど、「友達と遊ぶ」と行って、すぐ出てってしまい・・・
次に帰ってきたsと、仮面ライダーごっこしたくらい
見事なくらい、何もしない一日だったけど、ま、こういう日も俺には必要かなぁ・・と勝手な自己分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『噂のモーガン夫妻』を観ま... | トップ | ひなまつり2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事