半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『ザ・インターネット2』を観ました。

2007-05-26 20:21:16 | えいがかんしょうの部屋
 昨日観た『ザ・インターネット』の続編です。原題は「THE NET 2.0」、今回もそのまんま
 設定、物語の展開はほぼ前作と同様ですね。
場所がトルコになって、前作以上にリゾート気分ってのと、12年前公開の前作と違い、昨年の映画なんで、PCやネット画面が今風になってるってところ
前作、ど~みても優秀なSEには見えなかったサンドラ・ブロックに変わって、更に普通の顔したニッキー・デローチが頑張ってます…が、彼女、知りませんでした
折角、題材も良いし、何とでも話を盛り上げることが可能なのに、前作同様、ネットでの戦いは薄く、ただただ逃亡→逆襲というアクションが展開されて、なんか勿体無いなあ
あれ、良く観たら、この映画は日本ではビデオにしかなんなかったんだ…なるほど納得
ちゅうことで、ラン・ホープ・ランで35点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スパイダーマン3』を観ま... | トップ | 第5戦 モナコGP・予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えいがかんしょうの部屋」カテゴリの最新記事