こんな天気じゃあ、ウチで走るべか
今週の配信レース「第49回ドリフト・トライアル」のうちの一つから。
「NSX アイガー北壁ショートコース/逆走 ドリフトトライアル」だって。NSX限定かぁ・・・
1990年、最初に発売された、「NSX(’90)」で走ってみよう
3000cc、291ps、MRマシンに、コンフォート・ハードタイヤは、かなり足がヨワいです
ただ、アイガーのコースは走ってて面白い。1個目と4個目はかなり長い間ドリフトするところだし、2個目、3個目は短いコーナーを左右と折り返す。
どのコーナーもドリフトがうまく決まると、めちゃ爽快です
30分くらい走って、世界5500位くらいまで上げた
もうちょっと走りたかったけど、次いこかね
ドリフト・トライアルのもう1個は明日にとっといて、「第49回タイム・トライアル」の1つめ。
「PP500/NSX ツインリンクもてぎ 東コース タイムトライアル」を走るよ
選んだ車は、「NSX-Rコンセプト(’01)」。
2001年の東京モーターショーで発表されていたこの車。ボンネットがカーボンムキ出しですか
3200cc、334psで、車重軽量化をして、1056kg。
これでコンフォート・ソフトタイヤぁ・・・最初のヘアピンから上手くまがれましぇーん
グリップ走行を心掛けてても・・・細かいコーナーはやっぱりステアリング操作がアタフタと・・・・
ゴールドは10分程度で獲れたものの、なんだか全く納得できない
そっから30分、自分のゴーストカーに勝つのを繰り返していって・・・
結局、世界2200位まであがったところで、タイムオーバー
ホントのNSXに乗ってみたいなぁ・・・サーキットで
今週の配信レース「第49回ドリフト・トライアル」のうちの一つから。
「NSX アイガー北壁ショートコース/逆走 ドリフトトライアル」だって。NSX限定かぁ・・・
1990年、最初に発売された、「NSX(’90)」で走ってみよう
3000cc、291ps、MRマシンに、コンフォート・ハードタイヤは、かなり足がヨワいです
ただ、アイガーのコースは走ってて面白い。1個目と4個目はかなり長い間ドリフトするところだし、2個目、3個目は短いコーナーを左右と折り返す。
どのコーナーもドリフトがうまく決まると、めちゃ爽快です
30分くらい走って、世界5500位くらいまで上げた
もうちょっと走りたかったけど、次いこかね
ドリフト・トライアルのもう1個は明日にとっといて、「第49回タイム・トライアル」の1つめ。
「PP500/NSX ツインリンクもてぎ 東コース タイムトライアル」を走るよ
選んだ車は、「NSX-Rコンセプト(’01)」。
2001年の東京モーターショーで発表されていたこの車。ボンネットがカーボンムキ出しですか
3200cc、334psで、車重軽量化をして、1056kg。
これでコンフォート・ソフトタイヤぁ・・・最初のヘアピンから上手くまがれましぇーん
グリップ走行を心掛けてても・・・細かいコーナーはやっぱりステアリング操作がアタフタと・・・・
ゴールドは10分程度で獲れたものの、なんだか全く納得できない
そっから30分、自分のゴーストカーに勝つのを繰り返していって・・・
結局、世界2200位まであがったところで、タイムオーバー
ホントのNSXに乗ってみたいなぁ・・・サーキットで
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