半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

自粛ではなく、ただただ外に出たくない・・・

2020-08-15 16:00:11 | 日々をたらたら(日記)
 暑い日々・・・まだまだ続くみたいです
もうウチのエアコンがフル稼働しているけど、何せ我が家を建てた時から20年以上使っているモノだから、効きが悪いのなんのって・・・
これで、電気代もかかるってのは、ちょっと(買い替えを)考えたいところだけど、今買ったとしても、設置は1か月後とかでは意味ないし・・・我慢するしかないのか
朝は2:00過ぎに起きて、映画を1本観てウダウダやってた。
カミさんは今日は仕事、kも塾が再開したらしく、朝から弁当持って出かけてった
俺は掃除、洗濯、そして、布団干しをした後、sを誘ってジョギングに行ってみた
早朝でも暑いのに、今日は既に9:00過ぎ・・・日差しがジリジリと首や腕に注がれて、キツかった。
何とか6km走ったものの、こんな時間帯に走るのは、ちょっと気を付けないとね
シャワー浴びて、水分補給をたっぷりした後は、リビングでくつろいでた

ということで、その後は(暑くて)外に出たくなかったので、ネタいきまーす。
先日届いたミニカーを紹介

まず、トミカプレミアム35・アストンマーティンDB5っす

ボンドカーで有名ですよね。さすがにマシンガンとか出てこないけど・・・

シルバーが眩しい・・・結構大柄なのも特徴です

次は、トミカプレミアム36・フェラーリ365GTS4。

「デイトナ・スパイダー」と言ったほうが馴染みがありますよね。「マイアミ・バイス」でも乗られてたもんなぁ

よーく見ると、しっかりランプも見える・・・目は開かないのが残念
フェラーリは赤ばっかり買ってたけど、たまには今回の黒とか、黄色とかもいいかもね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジェミニマン』を観ました。 | トップ | 『人間失格 太宰治と3人の女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事