日本GPのニュースがまだまだ続いている中、早くも次の韓国GPです
2年目となるこのサーキット、昨年は散々だったけど、大丈夫かしら
見た感じ、レースコース以外の場所は、相変わらず閑散としてて、違いを感じませんが・・・
Q1
HRTチームは、日本ではリウィツィ選手、ここ韓国ではリチャルド選手が予選で走れず・・・今年も終盤だってのに、このチームはまだ信頼性の問題を抱えています
ウィリアムズ勢も、なかなか浮上しませんねぇ・・・2人のドライバーの間で、Q2突破を争っている状態・・・名門復活はまだまだ先ですね
Q2
日本で大規模なアップデートをしたザウバーに期待してましたが、フリー走行から波に乗れてないです可夢偉選手はかろうじて同僚より上だったのは、何よりです
最近好調のシューマッハ選手もイマイチで、Q3突破ならず・・・
Q3
最近何かとお騒がせのハミルトン選手が久々に強い走りで、レッドブルの連続PP記録を止めました周囲のゴタゴタは、自分の走りで黙らせて欲しいところです。彼ならそれが出来るはず
最後にヴェッテル選手に抜かれたものの、バトン選手も相変わらず好調です 久々にマクラーレンの1-2を目指して、コンストラクターズ争いを先延ばしして欲しいところです
今回、ピレリは、ソフトタイヤと、新しいスーパーソフトを持ちこんだようですね
ドライバーズチャンピオンが決まったとはいえ、コンストラクターズはまだ熾烈な戦いをしています。更に、その他のチーム・ドライバーも、それぞれの戦いをしている中で、そういった試験的にタイヤを変えてくるというのは、いかがなもんでしょうか
そういったスパイスを加えて、エキサイティングな演出を・・・というようなセリフを聞きましたが、個人的には、あまり賛成できません
そういった考え方が、昨年まで供給していたブリジストンと、正反対なんですよねぇ・・・不思議です
明日の決勝、一番望むのは・・・ドライであることです
2年目となるこのサーキット、昨年は散々だったけど、大丈夫かしら
見た感じ、レースコース以外の場所は、相変わらず閑散としてて、違いを感じませんが・・・
Q1
HRTチームは、日本ではリウィツィ選手、ここ韓国ではリチャルド選手が予選で走れず・・・今年も終盤だってのに、このチームはまだ信頼性の問題を抱えています
ウィリアムズ勢も、なかなか浮上しませんねぇ・・・2人のドライバーの間で、Q2突破を争っている状態・・・名門復活はまだまだ先ですね
Q2
日本で大規模なアップデートをしたザウバーに期待してましたが、フリー走行から波に乗れてないです可夢偉選手はかろうじて同僚より上だったのは、何よりです
最近好調のシューマッハ選手もイマイチで、Q3突破ならず・・・
Q3
最近何かとお騒がせのハミルトン選手が久々に強い走りで、レッドブルの連続PP記録を止めました周囲のゴタゴタは、自分の走りで黙らせて欲しいところです。彼ならそれが出来るはず
最後にヴェッテル選手に抜かれたものの、バトン選手も相変わらず好調です 久々にマクラーレンの1-2を目指して、コンストラクターズ争いを先延ばしして欲しいところです
今回、ピレリは、ソフトタイヤと、新しいスーパーソフトを持ちこんだようですね
ドライバーズチャンピオンが決まったとはいえ、コンストラクターズはまだ熾烈な戦いをしています。更に、その他のチーム・ドライバーも、それぞれの戦いをしている中で、そういった試験的にタイヤを変えてくるというのは、いかがなもんでしょうか
そういったスパイスを加えて、エキサイティングな演出を・・・というようなセリフを聞きましたが、個人的には、あまり賛成できません
そういった考え方が、昨年まで供給していたブリジストンと、正反対なんですよねぇ・・・不思議です
明日の決勝、一番望むのは・・・ドライであることです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます