半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

GT6(2015/4/19)

2015-04-19 21:45:00 | げーむの部屋
 最近は別のゲームを進めてて、たまにあるオンラインアップデートや新車時しかやらなくなったGT6・・・
でも、久々にやると、やはり「走る」って楽しいなぁ・・・と。バーチャルだけど
オンライン配信されているレースをまずはこなした。
初級、PP400までのレースでは、日本の代表的なスーパーカー、コイツを使った。

俺が生まれた年と同じ、トヨタ2000GT
台場にあるMEGAWEBにも実車が展示されているけど、やはり格好良いねぇ・・・
次、中級レースは、PP500までで、ヨーロッパ車限定だって

選んだ車は、BMW Z8(’01)。BMWって重厚ってイメージが強いけど、これは軽快でしたね
上級レースは、PP600まで、ヒストリックカー限定だって。
色々最初は乗ったけど、なかなか勝てなくて、結局、コイツを使ってしまった

この2Jは、ファンカーで強烈なダウンフォースと、モンスターエンジン・・・
明らかに他のレースカーとレベルが違う・・・勝ったものの、卑怯感がハンパないです。
最後は、2Jの一騎打ちだった

あと、オンラインで追加されていた新車を。
「フォルクスワーゲンGTIスーパースポーツ ビジョン・グランツーリスモ」だって。

これは面白い・・・エンジン音は違和感あるけど、小気味よく走ります。
比較するために、前にもらった、ロードスタータイプでも同じコースを走ってみた。

うん、個人的には、このロードスタータイプのが好きかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年第4戦 バーレー... | トップ | モータースポーツ花盛り・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

げーむの部屋」カテゴリの最新記事