半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2009年夏休み最終日

2009-08-31 19:49:41 | 日々をたらたら(日記)
8/30(日)
 映画2本観る予定が、うたた寝こいてしまい、1本はキャンセル
朝はいつものお買い物&朝マック
どうも昨日、変則な生活をしたためなのか、午後はフォーミュラ・ニッポンを見ながらまたうたた寝
夜は、ビール片手にF-1ベルギーGP観戦、レースも面白かったし、お酒も思わず進んでしまった
明日が怖い・・・
8/31(月)
 今日は予定があり会社はお休み
その予定は早々に済ませ、子供達の夏休み最終日を楽しもうと思ったら・・・
台風到来で、外は大雨
それでも勿体無いので、午前中はデパートのゲームコーナーで遊んだ。
夕方になって、明日からの学校の支度をする2人
宿題は全て終えててOKだったけど、任意課題?の習字を急にやると言い出して・・・
晩御飯前に急遽、習字を始める二人。
俺も習ってたとはいえ、人に教えるのはナカナカ難しいね。
「そこをシュッとはらって」とか「ググッと止めて」とか、擬音ばっかりで、分かってくれたかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年第12戦 ベルギ... | トップ | 『パコと魔法の絵本』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事