先週は休みを取ってたけど、かなりバタバタしてて、ほっとんど出来なかったGT5
久々に電源入れてみたら、配信イベントが4つも溜まってた
あんまり時間がないけど、とりあえず頑張ってみよう
今日はとりあえず、「第58回タイム&ドリフト トライアル」、2つイベント消化すっか
まずは、「ドイツ/ノーマルカー ニュルブルクリンクGP/FF ドリフトトライアル」
ドイツ車限定、ノーマルカーということで、選んだ車は、「RUF BTR(’86)」。
姿カタチは、まんまポルシェなんだけど、ポルシェはGTシリーズには参加してないんだよね
代わりにポルシェのチューニングメーカーであるRUF(ルーフ)か・・・早く参戦してくれないかなぁ。
3400cc、394馬力、PP550ということで、なかなかパワーがあったのもあったし、久々ってのもあって、ナカナカうまくいかなかった
何とかゴールド基準を少し上回り、世界9000位くらい・・・次行こう
次は、「アイガー北壁Wトレイル/逆走 ドリフトトライアル」
ダートタイヤ限定ということで、やはりラリーカーだよね
選んだ車は、「日産240RSラリーカー(’88)」
これってシルビアですよね シルビアがラリーカーになってたなんて、このゲームで知りました
昔の車なんで、パワーが若干足らない部分があるけど、今回のコースはそんなにアップダウンが無いので、この位で丁度いいかも
楽しく走って、世界1900位、時間あったらもうちょい上位に行けそうな予感するけど、次
次は、「フォーミュラグランツーリスモ マドリード市街地コース タイムトライアル」
このイベントは自分のガレージから車を選べないのね・・・セッティングも出来ない、イーブンな戦いか・・・
さっきまで比較的速度の低い車に乗ってたので、このピーキーでハイパワーなフォーミュラ・マシン・・・しかも、コース幅が狭く、ランオフエリアが無い市街地コースは、厳しかった・・・
慣れるまで30分以上、何とかゴールしたら、ゴールド基準の6秒落ち・・・
そこから何回も何回も走って、フォーミュラの走り方を思い出しつつ、徐々にタイムアップ
結局、ゴールドよか1.5秒速いタイムを出して終了。世界2300位。満足せねば
今日最後は、「BMW Z4 Mクーペ ’08 グランバレー・スピードウェイ タイムトライアル」
ここも、この車限定で、かつセッティング変更なし・・・ガチなトライアルだね
今度は、ずっとフォーミュラ乗って慣れてた感覚から、(速いとはいえ)ノーマルカー、ノーマルタイヤってのは、逆に苦労した
(やる順番を逆にすれば良かったのに・・・)
この車に慣れてきたころには、もう目がショボショボ
30分程度がギブ・・・世界6000位くらいでした
久々に電源入れてみたら、配信イベントが4つも溜まってた
あんまり時間がないけど、とりあえず頑張ってみよう
今日はとりあえず、「第58回タイム&ドリフト トライアル」、2つイベント消化すっか
まずは、「ドイツ/ノーマルカー ニュルブルクリンクGP/FF ドリフトトライアル」
ドイツ車限定、ノーマルカーということで、選んだ車は、「RUF BTR(’86)」。
姿カタチは、まんまポルシェなんだけど、ポルシェはGTシリーズには参加してないんだよね
代わりにポルシェのチューニングメーカーであるRUF(ルーフ)か・・・早く参戦してくれないかなぁ。
3400cc、394馬力、PP550ということで、なかなかパワーがあったのもあったし、久々ってのもあって、ナカナカうまくいかなかった
何とかゴールド基準を少し上回り、世界9000位くらい・・・次行こう
次は、「アイガー北壁Wトレイル/逆走 ドリフトトライアル」
ダートタイヤ限定ということで、やはりラリーカーだよね
選んだ車は、「日産240RSラリーカー(’88)」
これってシルビアですよね シルビアがラリーカーになってたなんて、このゲームで知りました
昔の車なんで、パワーが若干足らない部分があるけど、今回のコースはそんなにアップダウンが無いので、この位で丁度いいかも
楽しく走って、世界1900位、時間あったらもうちょい上位に行けそうな予感するけど、次
次は、「フォーミュラグランツーリスモ マドリード市街地コース タイムトライアル」
このイベントは自分のガレージから車を選べないのね・・・セッティングも出来ない、イーブンな戦いか・・・
さっきまで比較的速度の低い車に乗ってたので、このピーキーでハイパワーなフォーミュラ・マシン・・・しかも、コース幅が狭く、ランオフエリアが無い市街地コースは、厳しかった・・・
慣れるまで30分以上、何とかゴールしたら、ゴールド基準の6秒落ち・・・
そこから何回も何回も走って、フォーミュラの走り方を思い出しつつ、徐々にタイムアップ
結局、ゴールドよか1.5秒速いタイムを出して終了。世界2300位。満足せねば
今日最後は、「BMW Z4 Mクーペ ’08 グランバレー・スピードウェイ タイムトライアル」
ここも、この車限定で、かつセッティング変更なし・・・ガチなトライアルだね
今度は、ずっとフォーミュラ乗って慣れてた感覚から、(速いとはいえ)ノーマルカー、ノーマルタイヤってのは、逆に苦労した
(やる順番を逆にすれば良かったのに・・・)
この車に慣れてきたころには、もう目がショボショボ
30分程度がギブ・・・世界6000位くらいでした
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます