半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

あばら骨!?

2019-11-18 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 11/16(土)
10連休初日っす
昨晩は飲んだので、リビングのソファーで就寝してた
で、起きてから、二日酔いはいつもの通りでしんどかったけど、それ以上に、なんだか左胸が痛い
ちょうど心臓の部分なんだけど、内臓の痛みというものではなく、何かにぶつけたようで、触っても痛いし、動いても痛い・・・
何となくだけど、「あばら骨」かなぁ・・・と思う。
だけど、何かにぶつけた記憶とかも無くて、改めて自分の「(酔っ払いゆえの)ポンコツさ」に腹が立ってた
こんな体調なので、ジョギングも断念し、掃除・洗濯をした以外は、ひたすらウチで静養していた。
 11/17(日)
 10連休2日目もいい天気。
・・・だけど、体調は最悪・・・
二日酔いは無くなったものの、胸の痛みは全く快方に向かっていない。
病院に行こうとも思ったけど、この手の痛みは、結局、安静(固定)か一部麻酔しか無いという事なので、行かなかった。
お昼前に、買い物に出かけた以外は、ウチでのんびりしていた
 11/18(月)
 10連休3日目。仕事の事を全く考えない自分は、なんだか嬉しいね
胸の痛みが少しだけ良くなった・・・と「感じた」ので、着替えてジョギングに出ることにした
先週金曜日以来の走り、やっと走れる・・・と思ったけど・・・
走ってすぐに、(上下動で)胸がめちゃ痛いというのが分かってしまった
すぐにウォーキングに切り替えて、その後も何度か走ってみたものの、続けられるモノではない事を痛感した。
結局500mも走らずに、帰宅した
明日からカミさんも休んで、夫婦旅行する予定だったので、その後、洗車と旅行準備をした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年第20戦 ブラジルGP | トップ | 祝! 30・20旅行(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事