半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

祝! 30・20旅行(2)

2019-11-19 12:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 「勤続30年、結婚20年」の夫婦旅行、まだまだ始まったばかりです
「伊豆パノラマパーク」から車は修善寺方面に進めた
修善寺方面って言うくらいだから、やはり「修禅寺」には寄らなきゃね
車を停めるところを若干誤ったけど、何とか着いた

ココの「水屋」は温泉 めちゃ暖かくてビックリしました
参拝を済ませて、境内を散策・・・黄色い紅葉が綺麗だったなぁ。

その後もちょっと散歩し、「竹林の小径」に行った。

中央にある休憩場所?

みんなココで寝転んで写真撮影をしていたので、俺たちも思わず、マネして撮影してみた。

なるほど、映えますな

もう1~2週くらいしたら、真っ赤な景色になるのかしら まあ今でも絵になるけどね
平日なれど、ココは観光客が凄い・・・アジア系の人が多かったなぁ。

そこから車を20kmほど南下させて、次に着いたのは、「浄蓮の滝」。
我が家は、旅行では、必ず「滝めぐり」するからね。今回もココはターゲットになってました

人混みもなく、あっさりと車も止められて、ちょっとだけ歩いたら、しっかりと拝めました

高さは25mくらいだったけど、前日の雨が効いているのか、水量がハンパ無かった
水が綺麗なんでしょう・・・近くでは、ぎっしり詰まっているワサビ群が・・・

そこに売ってた、「わさびソフトクリーム」には、興味はあったけど、食べる気はしなかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! 30・20旅行(1) | トップ | 祝! 30・20旅行(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事