半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

体に合わせて天気も・・・

2015-02-08 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日の誕生日は最悪の体調・・・それが天気に映ったかな
カミさん仕事は急遽無くなって、Yも部活が休みってコトで、久々に家族5人でお買い物&朝マックをした。
食材以外にも、(久々についてきた)Yがカミさんに服のおねだりをしていた。
あと、女性陣2名は、来週のバレンタインの準備もしてた。

家に戻っても、こんな天気だし、体調もイマイチなんで、家でビデオ観たり、ゲームしたりしてた。
夕方になって、今晩のおかずである、餃子を家族全員で作った。
120個も作ったんだけど、全てペロリと無くなってしまう、我が家の状況・・・
今日もビールが進んでしまいました
早く足腰を治して運動再開しないと、マジで太ってしまうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Seventh Code... | トップ | 『陰謀のセオリー』をもう一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事