半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

リハビリ半分??

2010-12-19 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今朝の起床は6:00、俺としては遅いほうだけど、何せ宴会しちゃったからね
案の定、頭は重いし、胸やけも半端ないけど、いつもよりは軽傷って感じ
朝食は、昨日の余った「おでん」、味が染みてて美味しいんだな、これが
午前中から家族でおでかけ。そう、今日はKとsの待ちに待った仮面ライダーの映画鑑賞の日
既に座席指定の券を買ってたからスイスイ入れたものの、当日購入している人たちの長蛇の列が凄かった
映画は楽しかったけど、途中、体調的にやっぱつらかった・・・寝てしまった
映画終了後、ウィンドウショッピングしてた女性陣と合流し、そのままお買い物&昼マック
午後は、昨日の宴会のお片づけをして、あとはのんびりとリハビリしてた
あっという間の土日だったなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アイアンマン(アニメ版・... | トップ | 6年ぶりの大安堵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事