半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

6年ぶりの大安堵

2010-12-20 22:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 平日ですが、今日は一応記録しておこう
今日12/20は、10月に受けた情報処理試験(応用情報技術者)の試験結果発表日
で、先に言ってしまうと・・・
ギリで受かったぁ!
(受かってなかったら、ブログなんかに載せないけどね
あまり切々と言うと、かなり長くなるので言わないけど、この合格に辿りつくまでの道のりは、めちゃ長かった
自分のバカさ加減も情けないんだけど、ホントに辛かったのは、周囲からのプレッシャーだった
とにかく半端無かった、辛かった・・・
・・・おっと、ポロポロと話がこぼれそうだった。取り直し・・・
思えば、6年前も人事昇格上でとても大事だった試験があって、何度も失敗した後に苦労して受かって・・・それ以来かな
あの時にも似た、「安堵」ってのが、今の気分。体の力が抜けまくってるのが分かるもん
明日朝のジョギングは、弁天様にお礼を言いにいこう
もちろん、迷惑かけて家族にも、ありがとうって

(全くもって、人に言える点数じゃないけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ半分?? | トップ | 『天国の郵便配達人』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事