全60号のうち、29台購入した、我が家の「ビッグスケールF1コレクション」。
さて、どのF1チームのマシンが多いんだろうか・・・と興味を持って、引っこ抜いてみた。
上記の通り、4チームが、4台ずつで並んだ
まずは、一番F1に長く君臨する「赤い跳馬」FerrarIですね。
Ferrariだけで歴代マシンを全てコレクションしたいけどねぇ・・・そんなシリーズが次にあるとかないとか・・・
今はもういないけど、やはり「名門Lotus」です
JPSカラーのマシンは、やっぱ格好良い。コンストラクターズとして復活してくれないかなぁ
同じイギリスで、今また活躍しつつあるMcLaren。
このチームは、メインスポンサーでガラッとカラーリングが変わってますね。センスはいつも良いです
またまた同じイギリス、こちらも(中身はかなり変わったけど)健在なWilliams。
爆発力・・・という言葉は、彼らに当てはまるように思います。
なんだかんだ言って、やはり「名門」たるもののコレクションが増えるのは当たり前のことですね。
この次の世代になると、やはりMercedesと、Redbullなんでしょうね。
Hondaも、そういった「名門」と呼ばれるまで、続けて欲しいな
さて、どのF1チームのマシンが多いんだろうか・・・と興味を持って、引っこ抜いてみた。
上記の通り、4チームが、4台ずつで並んだ
まずは、一番F1に長く君臨する「赤い跳馬」FerrarIですね。
Ferrariだけで歴代マシンを全てコレクションしたいけどねぇ・・・そんなシリーズが次にあるとかないとか・・・
今はもういないけど、やはり「名門Lotus」です
JPSカラーのマシンは、やっぱ格好良い。コンストラクターズとして復活してくれないかなぁ
同じイギリスで、今また活躍しつつあるMcLaren。
このチームは、メインスポンサーでガラッとカラーリングが変わってますね。センスはいつも良いです
またまた同じイギリス、こちらも(中身はかなり変わったけど)健在なWilliams。
爆発力・・・という言葉は、彼らに当てはまるように思います。
なんだかんだ言って、やはり「名門」たるもののコレクションが増えるのは当たり前のことですね。
この次の世代になると、やはりMercedesと、Redbullなんでしょうね。
Hondaも、そういった「名門」と呼ばれるまで、続けて欲しいな