虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

モニター体験

2017-06-29 08:15:31 | お客様
先週のことですが、お泊りモニター体験をしてもらいました。…といっても体験者は身内なんですけどね。一人暮らしをしている娘が、久しぶりに友達と再会です。朝の風景。。右がお友達

     

       
日頃食が細い娘も、2食しっかり食べて、いろんな感想を述べて帰っていきました。不思議な感じです。最後に精算する時、お金をもらうのが(笑)。モニター料金ですけどね。そこはしっかりやらなければね。

さすが今の若者!と思ったのは、写真を撮ってくれていたことです。朝食。
     

       

食べる前に撮った写真ですから、お客様目線そのもの。。それにしても上手く撮れ過ぎ!ひゃー、美味しそう。。に見えます。他にもたくさんあるんですけどね。ま、この1枚で十分です。
女子トークは遠目で見ているだけでも、すごく楽しそうでした。私にとってもよい経験になりました!意見を聞くって大事なことですからね。 (天然♀)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクダミ園! | トップ | 今年もまた山椒の作業に夢中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事